1000万円運用結果

資産運用結果 2019年6月

2019年6月の運用結果

運用結果

[table id=12 /]

6月の改善点
・トラリピの運用資金を200万円から500万円に変更。
・トラップ幅を0.4円間隔から0.2円間隔へ変更。
・決済トレールを「なし」に変更。

トラップ幅の変更によりトラップの数2倍になり、運用利益が倍増しています。

また、ここ最近はレンジ相場であり、決済トレールを設定しても利益が伸びず、逆に減るような場面も多かったため、決済トレールを「なし」に変更しました。
決済トレールをやめたため、利確のペースが上がりました。

投資ポートフォリオ

トラリピに資金を追加し、200万円運用から500万円運用に変更しました。
これにより、トラリピのウエイトが増えています。

この追加資金は「資産性貯金」から捻出しました。

また、仮想通貨は何もしていません。価値の上昇により金額が増えています。
利確していないので、何も手元に残っていません💧

6月の反省

ようやく投資らしい利益額になってきました。
まずは、月5万円の利益を目指しています。

現在、トラリピの設定を0.1円間隔にするため、資金を投下しつつあります。

利率の悪い個人年金の積立額を減らし、投資へ回したいと考えています。
個人年金は旧契約のため、生命保険料控除が5万円あり、新契約より少しお得です。
そのため解約するのではなく、年間積立額を10万円にする予定です(契約更新月を待っています)。

7月の目標

今月のマネークエスト

[table id=13 /]

https://gadgeinfo.com/report/asset-management-roadmap/