1000万円運用結果

資産運用結果 2019年4月

2019年4月の資産運用結果

[table id=8 /]
私は、500万円を運用することが第1の目標です。

500万円まで、あと260万円(^_^;)
月々の生活費から絞り出し、運用利益から絞り出してなんとか積み上げていきたいです。

4月は、定額積立9万円と、FX利益1万円の計を10万円を運用資金に回しました。
このペースで毎月10万円を資産運用に回すと、26カ月(2年と2カ月)かかってしまいます。

そこで、5月は、トラリピのトラップ数を増やし、月々の運用益を増やすことを予定しています。
トラリピは、順調に利益が積みあがっているため、トラップを増やして含み損が増えることにも耐えうると判断しました。

また、新しく運用を始めたトラトレは、「ガチンコバトル」という設定を公開して利益を競う公式イベントを参考にする予定ですが、イベント始まるまでの間、安全運用で様子見していく予定です。
結果を出せると判断できれば、増やしていきたいと考えています。

5月の目標

今月のマネークエスト

[table id=7 /]

5月はトラリピの設定を増やすことが最大の目標です。

細かい点では、kyashやRポイントの運用などもしてみたいですが、
これらのポイントはいくら還元率が高くても、そもそもお金を使わないとポイントがたまらないの節約的には本末転倒では!?(^_^;)

とりあえず、リクルートカードの還元(1.2%)だけで十分です。
日々の支払いをクレカにするだけで、散髪代+α程度のポイントをもらっています。

https://gadgeinfo.com/report/asset-management-roadmap/